社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  石原下部工現場報告7

石原下部工現場報告7

投稿日:2012/10/17

すごい大雨です!!運転等をする際は十分気を付けてください!!


あっ!まずはポチっとお願いします。

今日は約一ヶ月ぶりに石原下部工の現場報告をしたいと思います。

本体工事もすべて終わり、あとは足場、階段等の仮設物を片付け、周りの清掃をして完成となります。
片付け等が終わりましたら、完成写真をアップしたいと思います♪

そして、U野支店長がまたまたステキな写真を撮って来てくれましたよ☆
椎葉の方はさすがに標高が高いせいか紅葉が進んでいます!!

道路沿いに咲いているコスモスもキレイです!!

ついこの前まで夏だったのが、あっという間に秋になりましたね☆ そしてすぐに冬になって年が明けるんでしょうね?q|゚Д゚|p

でもこういう写真をみるとホッとしますねぇ〜・・・私も秋が終わらない内に紅葉やコスモスを見にどこかへ、出掛けてみたいと思います(*´∀`*)

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ