社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  球技大会!

球技大会!

投稿日:2012/10/30

今日は28日(日)に開催された「坂下組グループ球技大会」の様子をアップしようと思います!!

 


あっ!まずはポチっとお願いします。

 

当日は雨かと心配していましたが、なんとか天気ももちこたえ、球技大会を開催することができました。

競技はグランドゴルフでした。生駒高原にあるグランドゴルフ場をお借りして、坂下組グループ約100名の方に参加していただき開催しました!!!

 

まずは開会式!今年度の新入社員の2名が大きな声で選手宣誓してくださいました!

 

T中さんとO束さん!O束さん!この「束」ですよね?!間違って申し訳ない・・・

各チームに分かれて試合開始です!

とても広い会場でした。ただ写真でもわかるように、天気が良ければ、後ろの夷守岳がキレイに写ったはずなんですが・・・

5人くらいのチームで20チームほど。みなさん思ったより楽しんでくださったみたいで良かったです(*´・∀・`)

 

1コース8ホールを2回周り、個人ごとのスコアで競います!

 

そして本社のN浜さんと小林のK水樽さんが頑張って集計してくださいました。

 

みなさんはその間しばしの休憩ということで、昼食です。

 

そしていよいよ結果発表の様子です↓ これはホールインワン賞の発表が終わった時くらいですね〜

結果は

1位 坂下興業 M山さん

2位 坂下組 宮崎本社 K形さん

3位 坂下組 小林本店 Sり藤さん

でした〜☆

ちなみに私はブービー賞でした(@_@;)不名誉ですが、賞品いただけたので良かった〜

最後にK元顧問に万歳三唱で締めていただきました。


事故や怪我もなく無事に終わったのでよかったです♪

ちなみに今回、生駒高原で開催したのですが、まだ少しコスモス咲いていましたよ!!

この写真は日向支店でおなじみのU支店長が撮ってくださいました!

 

みなさん当日は遠い場所からも参加いただきありがとうございました!!

お疲れさまでした☆

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ