社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  免許!!

免許!!

投稿日:2013/07/05

最近、雨・雷がすごいですね。。。

雷による火災なども発生してるみたいなので、皆さん気を付けて下さいねッ(+o+)

 


あっ!まずはポチっとお願いします。

こんにちは!小林本店のT中です。

今日は私事で申し訳ないのですが、嬉しすぎて報告したいと思います!!

実は・・・車の免許・・・

受かりましたあーーーー!!!!

やっと取れました!

今は車に乗るのがとても楽しいです♪

自動車学校で色々な事を習ったのですが、やっぱり事故の一番の原因は、わき見運転やスピード違反みたいですね。。。

今は、後部座席のシートベルト着用も義務づけられていますので、皆さんの大切な方たちも守れるようにみんなで交通安全を守っていきましょう!!

おすすめのドライブコースありましたら教えて下さいッ(´ー`)/

今年一年!初心者マークで運転します!!(・ε・`●)

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ