社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  サマージャンボ発売日!

サマージャンボ発売日!

投稿日:2013/07/10

今日はネタがない!と思って「今日は何の日?」を調べたら今日7月10日は納豆の日でした。

納豆の日・・・なんか聞き覚えがあるなと思って去年の7月10日のブログを見たらS梨さんが納豆の日について書いていました!

しかしどちらにしても私は納豆について語れません・・・なぜなら私、M永は納豆が食べれないから・・・ということで今日は別の「何の日」について書きたいと思います。


あっ!まずはポチっとお願いします。

今日7月10日はサマージャンボの発売日です!1等・前後賞合わせて5億円〜♪

U野支店長とそんな話をしていたら、いてもたってもいられず、お昼休みに支店長と近くの宝くじ売り場へ買いに行ってきました(笑)!

買わないからには当たらない・・・分かってはいるんですけど、心のどこかで「どうせ当たらないし・・・」と思って今まであんまり宝くじって買ったことなかったんですが、勢いって大切ですね!

気付いたらサマージャンボ以外にも「100円くじ」も購入していました!
(100円くじの発売期間は平成25年7月3日〜7月16日、抽選日は7月18日)
帰る際、売り場のお姉さんが「当たりますように〜(o´∀`o)」と言ってくださって、単純な私はそれだけで当たる気がしてきました!

高額当選者になったときの為に、ちゃんと番号隠してみました(笑)

サマージャンボ以外にも2000万サマーも同時発売だそうです!こちらは1等2000万が450本!
抽選日はサマージャンボ・2000万サマー、どちらとも8月13日(火)です。
とりあえず、私は宝くじは買ったので、もし宝くじが当たったら!?車買い換えて〜、いくら貯金して〜・・・と妄想を膨らませておくとします(o-∀-o)

最後に、一度ブログに登場したことがありますが、昨年、支店長が四国旅行に行ってきた際に撮ってきた、香川県観音寺市にある寛永通宝を模した巨大な砂絵、銭形砂絵の写真をどうぞ〜!

「銭形を見たものはお金に不自由しない」という言い伝えがあるそうなので、宝くじを買いに行く前にこの写真を見て行ったら、もしかしたら宝くじが当たるかもしれませんよ〜!!!

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ