社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  ココナッツ

ココナッツ

投稿日:2013/07/11

足首が〜(・_・;)


あっ!まずはポチっとお願いします。

足首がなくなるくらい浮腫んでいます・・・・。

指で押したら戻りません(@_@;)

なので、最近の私の関心事といえば「浮腫み解消」なのです!!

お風呂上りにマッサージしてみたり、寝る時に着圧ソックスを履いてみたり・・・時にはカリウムが良いと聞き、含有量の多いバナナやリンゴを食べてみたり・・・もうどれも効果がなくなってきました((+_+))

着圧ソックスなんて、足の指先が出ているので、そこだけ浮腫みが取れず変な形になってしまいます。

そこで最近発見したのが、「ココナッツ」が浮腫みにいいらしいということです!

カリウムも多く含まれているみたいなんですが、ビタミン・ミネラル、酵素もたっぷり含まれており、その上低カロリーなんだそうです!

また、電解質が多く含まれているので市販のスポーツドリンクより体に吸収されやすいそうです。

デトックス効果もありダイエットにもいいそうです♪

 

女性にはもってこいの食品ですね〜(●^ー^●)

 

ですが、私ココナッツ食べたことない気がします。グリーンカレーに入ってます?

独特な癖があると聞きますよね。匂いがダメとか。

 

でもでもやっぱり試したい!!ということで、上の写真のようなのは処理に困るので、「ココナッツウォーター」なるものを買ってみました!!

インターネットって便利ですね〜

 

といってもまだ届いていませんが・・・。最近になって日本でも販売できるようになったみたいです☆

 

しかし、味はやはり好みがあるみたいです。

感想をここで書ければいいのですが。。。効果があることを祈ってください!!

今日届く予定なので、家に帰るのが楽しみです〜(^ム^)明日、早速ほっそりなっているかも!?

 

さて、ここでS梨からお知らせが。。。

わたくし今週いっぱい(明日まで!)で長期休暇に入ります!宮崎本社に来てから少ししか経過していないんですが。。。事務所の方にも心配かけっぱなしで申し訳なかったです。。。

 

最近一回りも二回りも大きく成長した私ですが笑、戻ってくる頃には、内面的に成長できているといいな〜と思っています!!!

休暇中はご迷惑おかけいたしますが、皆様よろしくお願いします!!!

 

ではでは皆様またお会いする日まで〜!

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ