社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  エーコープみやざき様 本社事務所新築工事

エーコープみやざき様 本社事務所新築工事

投稿日:2021/11/08

現在、坂下組では株式会社エーコープみやざき様の事務所等工事を施工させていただいております。

先週、私MEGANEがお邪魔させていただいた際、建築部Nさんが現場見学ツアーに連れて行ってくださいましたので、その様子をお届けします。

 

この工事では、次の3棟をはじめ、複数の建物を同時に施工しています。


事務所棟


物流センター棟


倉庫棟

 

現場見学ツアー中も、Nさんの現場管理の目が光ります。


(隠し撮りしてすみません)

 

さて、こうした新たな建物の建設は、決して安くなく、会社としては大きな投資であります。

そこには「決断」が伴いますが、その決断を応援し、心強いパートナーとなることが坂下組に与えられた使命であり、お客様のために徹底的に「良い工事」をさせていただくことが肝要であると考えます。

それが、坂下組ウェブサイトのトップページにも掲載している「新たな一歩に寄り添う」ということです。

 

…とはいえ、私MEGANEは総務部所属なので、あまり現場に赴く機会がありません。

だからこそ、完成現場はもちろんですが、施工中の様子を拝見するといつもゾクゾクして、写真を撮り過ぎてしまいます。

完成に向かって形作られていく現場も、そしてそこで働く皆さんも、本当にかっこいい!

 

なお、明日11月9日(火)、こちらの作業所で宮崎県立宮崎工業高等学校 定時制課程の生徒及び教職員の方々をお迎えする「現場見学会」が開催されます。

これは、宮崎県教育委員会が運営する「アシスト事業」の一環で行われる地域貢献活動です。アシスト事業については、以下のウェブサイトをご覧ください。

「企業の力を教育に! みやざきの教育 アシスト事業」

 

日頃の現場管理も、明日の現場見学会も「準備よし!」なNさんの写真で本日のブログを締めくくりたいと思います。

 

 

 


最後に、ブログランキング向上に向け、こちらのバナーのクリック・タップをお願いします

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ