社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  衣替え

衣替え

投稿日:2013/05/30

今日は昨日と打って変わって雨も降り出したので涼しいですね〜☆彡

もうだいぶ定着してきた「クールビズ」!坂下組も始まっています。

といっても、ノーネクタイ、ノージャケットは営業・総務だけの話ですが、現場に出られる方々は作業服が冬服から夏服に変わります!!

少し前に夏服の支給があり、衣替えの真っ最中です!

今日は事務所にいらっしゃる、建築のN村課長と土木のS郷さんにご協力いただき、冬服と夏服の写真を撮らせていただきました(●^o^●)


上がN課長の冬服!下がS郷さんの夏服!

冬服は上着の生地が厚くて下に重ね着出来るようになってます!

一方夏服は上着INしてこのまま現場に出れるようになってます!

ちなみに夏服は半袖バージョンもあるんですが、現場では危ないので、長袖が必須です!

 

もう少ししたら、皆さん夏服になると思います!!!

建設会社の作業服ってどれも同じに見えますが、微妙に色が違ったりするんですよ!

腕にペンが差せるようになってたり、名札を付けるところがあったりといろいろと工夫されています☆

 

もし上の作業服を見たら坂下組の人ですよ〜(^−^)

以上、坂下組の作業服紹介でした!


御協力いただいたお二人のため、ポチっとお願いします!(^^)!

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ