社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  早いかもしれませんが・・・

早いかもしれませんが・・・

投稿日:2013/05/23

昨日、久々に散歩をしたら筋肉痛で階段の上り下りがつらいです(・_・;)


あっ!まずはポチっとお願いします。

もう毎日暑くて気が散ってします・・・

事務所内の電波時計に出ている気温は28.5℃ 湿度は35%です。

もっと暑く感じるね(;一_一)・・・なんて話をしていたら、I切さんが倉庫から扇風機持ってきてくださいました!!!

実をいうと家では、もう夜の寝苦しさに耐えられず扇風機活躍してます!!!

私は小林から宮崎に引っ越してきましたが、一番の違いは気温だと思いました!宮崎だと冬でも割りと朝起きるのが辛くなかったです!
でも小林も夏は盆地で暑いんですよね〜。

県外の人から、宮崎の暑さはカラッとしてるから過ごしやすい!と聞きますが、私としてはモアッとしている感じがして過ごしにくいんですけどね((+_+))

汗がベターっとなるのを想像するだけで、眉間にシワがよります・・・(-“-)

 

これから、梅雨のジメジメともっと暑くなる事を考えると憂鬱ですが、しばらくは扇風機の風で快適に過ごせそうです♪

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ