社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  土木工事実績、更新しました!

土木工事実績、更新しました!

投稿日:2013/05/22

ホームページのトップ画面の「新着情報」にも書いてある通り、土木工事実績を更新しました!

前から工事実績は掲載していたんですが、なかなか更新しないままでした(汗)
今回土木部のみなさんには「カッコいい完成写真をください!」とお願いしたところ、みなさんほんとにカッコい
い写真ばかりくださいました!(写真を提供して頂いたみなさん、ありがとうございました!)

集まった完成写真を見て、坂下組の仕事をみなさんに定期的にお伝えできていなかったことに改めて気づき、反省しているところです。

又、月曜日のブログでも掲載しましたが、 先輩社員の声 を更新しました。(ブログからも見れます)
就職活動中の皆さんには「先輩社員の声」と一緒に「工事実績」も見て頂き、就職活動の参考にしていただければと思っています。

今回は土木工事実績を更新したのですが、建築工事実績も随時更新していきたいと思います!
土木部、建築部のみなさん、工事が完了しましたら、各本支店総務部までカッコいい完成写真をデータでください!
欲を言えば、工事が完了しましたらホームページ掲載用にカッコいい完成写真を1枚撮って頂けるとすごく有難いです!!
よろしくお願いします!!!


あっ!最後にポチッとお願いします!

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ