社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  人生初の!

人生初の!

投稿日:2013/01/10

先週、えびの高原で 人生初の コレ ↓ をして来ました。

コ   レ

↓    (*´ー`*)

・・・・な、なんですかこれは

 

た  の  し  す  ぎ  る  w

 

最初は「怖っ!」なんて言ってたのですが、しばらくヨロヨロやってると、なんとか滑れるようになるものなんですね。

まぁでも・・野球のヘッドスライディング並みにこけてみたりして、大人になってこんなに派手にこけてる自分がおかしくてとにかく笑えました( ̄m ̄)

家族の誰よりも自分が一番はしゃいでいた気がしますが(汗)

(あとで肩と腹筋がひどい筋肉痛だったのは・・内緒の方向で)

 

そのあと池めぐりコースを少し登ってみたのですが、湖は凍っていました(*゚Д゚)

昔は天然のスケート場で、結構割れて落ちた人がいると聞きましたが本当でしょうか?

 

さてさて。

いつもいつも会社に関係のない話題ばかり書いておりますが。

“しょうがねーなー”的な感じで今年もお付き合い頂けると・・(*´ー`*)


“しょーがねーなー” 的な感じでポチッと・・(笑)

今年もどうぞよろしくお願いいたします。(今年は・・忘れず更新・・・したい。←希望)

 

明日は鏡開きです。

ぜんざいを食べたい現場の方は事務所へどうぞ( ´艸`)

 怒られるかな(゚д゚lll)

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ