社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  救急箱

救急箱

投稿日:2013/01/15

関東はすごい雪だったようですね〜(゜д゜;)

小林本店がある場所はまだ去年から今年にかけてまだ降っていないと思います!

 


おぉ!一位になってます。ポチっとお願いします。

今日は土木のU野主任からの依頼でドラッグストアに買い物にいってきました!

 

目的は

「救急箱」

現場の方は各現場に一つ救急箱を常備させておく必要があります!

そこで、今日は救急箱の中身で不足しているものを買いに行ってきました!

買ったものは、

☆毛抜き ☆綿棒 ☆体温計 ☆消毒液 ☆アルコール

です!

他にも三角巾や絆創膏、包帯、はさみ等も必需品です!

 

安全室から指導があった用紙を参考に不足分を購入しました!

現場では事故や怪我がないような安全作業が一番です!!が、万が一のために迅速に処置できるようにしておかなければなりません!!

 

現場の皆様!今一度、救急箱の中身を確認しておきましょう!

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ