社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  陣が峰トンネル内装板設置工事現場報告3〜完成〜

陣が峰トンネル内装板設置工事現場報告3〜完成〜

投稿日:2013/01/16

何度か報告をしていた陣が峰トンネル内装板設置工事(宮崎県側2,284m)が完了しました。


あっ!まずはポチっとお願いします。

そして現場所長のA田主任から完成写真も頂きましたよ!!

写真を見ているだけでも長いトンネルだということが伝わってきます。
この内装板は陣が峰トンネルを走行する車の安全を守ってくれることでしょう!!

県境の写真!!

これならトンネルの中でも県境がハッキリ分かります!!
そして、陣が峰トンネルを含む東九州自動車道の大分県佐伯市蒲江IC〜北浦IC間14.2キロが2月16日に開通するそうです。
先月は都農〜高鍋間も開通しましたし、着々と東九州自動車道が一つに繋がっていっていますね☆
しかし、意外と日向市と都農町はお隣ですけど地味に遠いので都農〜日向間の開通も待ち遠しいですね♪
A田主任、写真提供ありがとうございました。そしてお疲れ様でした!!

最後に・・・楽しみにしていた第91回全国高校サッカー選手権決勝は大雪の為、1月19日(土)に延期になりましたねΣ(・口・)
土曜日は天候に恵まれるといいのですが・・・楽しみは土曜日まで取っておくことにします!!

 

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ