社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  ポインセチアが

ポインセチアが

投稿日:2012/01/24

以前にもブログに書かれていたようなのですが、総務部の窓際においてあります、ポインセチアが今期もやっと赤く色づいて来ました!(見えますかね〜^^:)


ささ、ポチッとお願いします( ̄m ̄)

日照時間の調節のために、帰るときにはダンボールを被せ、出社したらダンボールを取り・・毎日、総務のIさんがやってくださったおかげで(*´ー`*)アリガト

あ、“クリスマスの時期はとっくに・・”というツッコミはナシの方向で(゜▽゜;)

今日のちっちゃな幸せ、その1でございました♪

さてさて。

先週末、鵬翔の試合の前に(土曜日はパレードが行われるそうですね^^交通規制にご注意ください☆)

運動がてら西都原に行ったのですが、春が近づくと始まる、コレ↓ を見ることができました。

←野焼き

今は24節気でいうと、大寒の時期ですが、春はすぐそこまで来てる・・のカモヽ(○´3`)ノ

そういえば、大寒の時期にニワトリが産んだ卵を食べると金運がUP↑↑↑するらしいですよ( ´艸`)

 

ちなみに、西都原の菜の花はまだちっちゃかったです。10cm〜15cmとか。

3月頃になったら、満開になって桜との美しいコラボを見ることができますね!

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ