社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  第39回高原町選挙啓発駅伝競走大会

第39回高原町選挙啓発駅伝競走大会

投稿日:2013/01/25

冬のスポーツの一つとしてマラソン!!

小・中・高のマラソン大会は決まって寒い冬でしたよね〜。

 

さて、先日1月20日(日)は小林市のお隣、高原町で「第39回 高原町選挙啓発駅伝競走大会」が行われました!

この駅伝大会に坂下組の社員の方も参加されたようで、許可をいただきまして、掲載します☆

参加されたのはこの方!! 土木部のH口さんです!

駆けつけた応援団にも余裕の笑顔でこたえています(*^。^*)

隣で横断幕を持って走っているのは、坂下興業のY下さん!!がんばれー!

応援団を通過し、ピース!!

この駅伝は16.7kmを9区間にわけて走るそうです!H口さんは7区だったそうです。

 

中学生や他の一般企業の方々、26チームも参加されたようです!

写真からわかるように、とても楽しかったみたいですね(*^。^*)

 

おつかれさまでした☆

 

 


あっ!今日もポチっとお願いします。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ