社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  I came back!!

I came back!!

投稿日:2013/05/09

先週のY野さんのブログでもご紹介いただきましたが、S梨!宮崎本社勤務になりました!

4月30日からの勤務でしたので、まだ今日で6日目です・・・。まだ慣れないのでやっていけるか心配ですが、心機一転頑張ります(・へ・)!

如何せん、まだ宮崎本社の人の名前と顔が一致しない状態です・・・ご迷惑おかけしますが、皆様どうぞよろしくお願いします!!

 


あっ!心の励みにします!まずはポチっとお願いします。

さて、私のGWネタなんて見たくないかもしれませんが・・・

私はカレンダー通りのお休みをいただいたんですが、前半にK水樽主任と同じく熊本に行きました!一緒じゃありませんよ笑

一泊だったので、バタバタで観光していないんですが、温泉に行き、運動会に参加したりして、リフレッシュしました!!

 

そして、一足先に夏の味を食べたので☆

そう!スイカです!!熊本ってスイカが名産なんです!しかもすごく大きなスイカです!

毎年頂くんですが、私が食べる前に近所に配りまくる人がいて、ちょっとしか食べられない状況が何年か続いていたんですが、今年はタップリ堪能しました〜☆

時期は早い気がしますが、と〜っても甘くて実もしっかりしていて美味しかったです(●^o^●)数日間の食後の楽しみでした♪

 

GW後半は、後悔するくらい毎日何もせず過ごしてしまいました。。。来年のGWこそは旅行の計画を立てようと心に決めました!!!

 

連休明けで一日一日がものすごく長く感じる方も多いでしょうが、気を引き締めて頑張りましょー!!

 

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ