社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  定期点検2!

定期点検2!

投稿日:2013/05/08

連休中、ダラダラ過ごしていたせいか体が日常生活についていけません!
K水樽さんは熊本に行かれたということでしたが、私は大分へ買い物に行ったり、近場では延岡の植物園と
ダチョウ園に甥っ子を連れて行ったり、ダラダラ過ごしていた中でも楽しく過ごすことができました!
今日は過去2年間に施工した工事の定期点検の続きをお伝えしたいと思います。

まず最初に延岡市で施工した 岡富舗装 です!

陥没・ひび割れ共に無く異常ありませんでした。

次に高千穂町で施工した 岩戸坂トンネル です!
<
クラック等もなく非常に良好に保たれていました。

次は日之影町で施工した 上小原下部工 です!

吹付・法面に多少のクラックはありましたが、当初からのもので悪化はなく、崩落の危険はありませんでした。

この橋は先日ブログでもお伝えしましたが4月24日に開通したばかりの小園大橋 です!

最後に延岡市で施工した 須美江上下部工 です!

東九州道の一部開通により、以前よりも交通量が増えましたが橋面は健全に保たれていました。

今年の定期点検は特に範囲が広く、1度では回りきれない程でしたが、工事が終わってから引き渡しをしても
定期的に点検をすると言うことは大切なことです!U野支店長!定期点検お疲れ様でした☆☆

最後に先月のことになるんですが、4月24日〜26日の間、日向市細島港に入港していた護衛艦「ひゅうが」の写真をどうぞ!
<

ずっとブログアップしようと思って、しそびれていた写真なんでこれでやっとスッキリしました!


みなさん!最後にポチっとお願いします。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ