社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  GW終了!

GW終了!

投稿日:2013/05/07

みなさんこんにちは(^O^)/ 小林本店のK水樽です!

楽しいGWを過ごせましたか?天気が良くて絶好の行楽日和でしたね(^◇^)


あっ!まずはポチっとお願いします。

私、K水樽はGW前半の4/28に家族で熊本城に行ってきました!



熊本城を観光したのは初めてだったので、見るものすべてが新鮮でした(#^.^#)

さらに、【熊本城おもてなし武将隊】と言われる方々があちこちにいて、一緒に写真を撮ってくれたり、
時間になると天守閣前でショー(演舞?)をしてくれたりと、観客を楽しませてくれました!


他にも色んな施設があり、一日中楽しめる所でした。(とにかく広かったです…歩き疲れました)

疲れましたが楽しい一日でした(^◇^)また行ってみたいですね!

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ