社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  食べ物ネタです

食べ物ネタです

投稿日:2013/05/02

“1000円でハンバーグの食べ放題があるの知ってる?”と耳にしまして。

宮崎牛レストラン、“シ××ン”さんで、月に2回ほどやっているとのことで(※HPへ飛んでください)


まずはポチっとお願いします

 

1個が100グラムのハンバーグが出てきます(ソースは選べません)

注文してから次のを焼いてくれるシステム。

サラダとライスもセルフで食べ放題です。

意外と食べれない・・・3個でギブです (≧д≦)

 

“自宅で作って食べた方が安上がりじゃん”

 

なんてツッコミはナシの方向で (笑

子供は喜ぶと思います。

あと、話のネタにはいいかも( ´艸`)

ちなみに、知り合いの50代男性で、14個(!)食べたツワモノが(゚д゚lll)アワワ

 

さてさて

先週“卒業します!”とブログを書いていた小林本店のS梨さん、

なんと今週から宮崎本社勤務になりました♪

嬉しい・・・(*´ー`*)女性が増えて賑やかになった・・かな?

これからもどうぞよろしくお願いします☆

明日から連休ですね!運転など、くれぐれも気をつけて・・

楽しい休暇をお過ごしください^^

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ