社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  桃の花〜

桃の花〜

投稿日:2013/03/05

明日からとても暖かくなるみたいですね〜(*´・∀・`)


あっ!まずはポチっとお願いします。

会社の第2駐車場(?)の敷地に咲いていました☆

桃の花。何日か前から咲いていたのですが、雨が降っていたりで撮れなかったのですが・・・

なんとその何日かの間に後ろにある桜が開花してしまいました(+o+)

小林は朝晩がまだ冷え込むので桜はまだまだと思っていたのですが・・・。

もっと写真が上手ならよかったんですが(ρ_ ;)

 

3月は別れの季節ですね〜県立高校の卒業式もあったみたいですし、宮崎市内では袴姿の女性も見かけました。

しかし少し早い出会いもあります!

来週から小林本店に新しい仲間が増えます!

 

社内の皆様!事務所へ電話される際は、名前を告げてあげてください!よろしくお願いします!

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ