社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  ありがとうございました!!!

ありがとうございました!!!

投稿日:2013/04/26

今日は風が強いですね〜(;一_一)

そういえば、私ついにfacebookデビューしました!!!写真とかなんにもアップしてませんが笑

これからどんどん活用していきます☆(たぶん・・・)

みなさん私の旧姓で検索したら出ます!!

 


あっ!まずはポチっとお願いします。

さて、突然ですが、私S梨!本日をもちまして坂下組 小林本店卒業します!!!

坂下組に入社したのは7年前くらいのちょうど今頃です!

今は関連会社の所長になられたM岡所長が面接され、採用の運びとなりました。

懐かしいな〜きっと右も左もわからなかったと思います。今でも分かりませんが(‘_’)

年月を経て、だいぶたくましく成長しました〜☆

昨日の月例会の後、みなさんにご挨拶せずに帰ったので、ここで一言!

 

小林のみなさん!長いようで短い間ありがとうございました!特に総務H課長、K水樽さん、K吉さん、T中さん!!!

皆様に何度救われたことか(:_;)一緒に仕事ができて良かったです♥

土木部・建築部のみなさんにも大変ご迷惑おかけいたしました・・・。許してください笑

 

またどこかでお会いするの楽しみにしてます! とりあえず6月ですかね〜笑

本当にありがとうございました!!

御礼に・・・・✿

 

明日からGWですね!私は家でのんびりすることに決めていますが、お出かけされるみなさんは交通量など増えますので、くれぐれも気をつけて、休暇を楽しんでくださいね〜♪

 

では皆様またどこかでお会いしましょー!!!来週かな笑 ぷっぷぷ〜♪

 

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ