社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  県道向山日之影線 小園大橋 開通!

県道向山日之影線 小園大橋 開通!

投稿日:2013/04/24

本日、日之影町上小原工区で 県道向山日之影線 小園大橋 の竣工式が行われました。


あっ!まずはポチっとお願いします。

場所は国道218号線の対岸側で日之影中学校から約500m程高千穂側へ向かったところに小園大橋は架かっています。

坂下組は平成22年12月から約10ヵ月間、小園大橋の橋脚工事をしました。
すごく緑がキレイな所なので、晴れていなかったのが少し残念ですが、式典が始まると降っていた小雨も
タイミングよく上がったそうです。

写真手前が坂下組が施工した橋脚(P1)です!
この橋が架かる前は普通自動車しか通行できない程の狭い道しかなかったのですが、小園大橋が架かった
ことで大型トラックも通行できるようになりました。

過去にこの工事をしているときのブログがなかったかなと思い探してみたら 『お金をかけないダイエット』という、
なんだか面白いタイトルでブログアップしていました!

ゴールデンウィークも目前!日之影・高千穂方面へお出かけの際は是非、小園大橋を渡ってみてはいかがですか ♪

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ