社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  ハーブ祭り!

ハーブ祭り!

投稿日:2013/04/23

皆さんこんにちは(^O^)/

家族中がインフルエンザB型や体調不良の中、一人元気だったK水樽です。

まだまだインフルエンザが流行ってるみたいなので、手洗い等の予防などして十分気をつけて下さいね。


あっ!まずはポチっとお願いします。

 

4/21(日)に子供達を宮崎へ遊びに連れていく途中、「ゆーぱるのじり」へ寄った時に【ハーブ祭り】を開催してましたので、少しだけ寄ってみました(>_<)

 

当日はけっこうな賑わいで、駐車場が満杯になっていて、車でグルグルと2回ほど往復してやっと駐車出来ました^_^;


いろんなイベントをしてましたが、あまりゆっくりする時間がなかったので、ハーブティーを飲む事にしました。

ブログ用にとコップだけ写真をとるつもりでいたら、店の人から「この方がさまになる」と言われ、上の様な写真の構図になりました。
忙しい中ありがとうございました。ちなみに、写真を撮ってる間とハーブティーを試飲してる間、店の人が次男をずっとだっこしてくれました^_^;

 

そんな訳で、あまりゆっくりは出来ませんでしたが、また11月頃にもあるみたいですし、他にも季節の色んなイベントもあるみたいなので、今度はゆっくり来ようと思ってます!

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ