社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  第2回京都マラソン2013

第2回京都マラソン2013

投稿日:2013/03/11

日曜日に京都マラソン2013が行われました☆

それに抽選で当選し、参加したのが宮崎本社総務部のYさん!!

Yさん、実は・・・先月も熊本マラソンに抽選で当選し参加されたんですよ☆もちろん完走♪(^▽^)v


あっ!今日もポチっとお願いします。

 

京都マラソンのメインコンセプトは東日本大震災復興支援&京都・日本の活性化だそうです。

この場所は「心臓破りの坂」で雨が降っていて風が強くとても寒くてきつかったとのこと・・

ですが・・・もちろん完走したそうです♪♪素晴らしい!!

京都東山花灯路も行われていたようで、趣のある雰囲気ですねぇ☆

 

Yさんは今日は筋肉痛だと言っていました(^▽^)

実はこの大会に応募した方がもう一人いたんですよ!宮崎本社のI室長!そぅ!この方もマラソン大好き!

ですが、残念ながらI室長は当選されなかったみたいです(><)残念がっていました。

 

最近ママさんバレーにも参加し優勝しているYさんお疲れ様でした☆

(先日の宮日写真の一面トップに掲載あり)

 

今度はお二方どこの大会に参加されるんですかねぇ〜♪

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ