社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  生駒高原〜菜の花〜

生駒高原〜菜の花〜

投稿日:2013/04/05

お疲れさまです!!

昨日から小銭貯金しようと少しずつ入れています! 一ヶ月でどのくらい貯まるかな〜(^u^)貯まったらお肉食べに行きます!!!


あっ!まずはポチっとお願いします。

今日はK元課長が現場を見に行くついでに生駒高原で写真を撮ってきてくださいました〜☆

菜の花でいっぱいですね!!菜の花のいい香りがしそうですヾ(’v`○)

ポピーの花もチラホラ見えますね〜。ポピーの見ごろはまた少し先のようですが、小林市内の国道沿いの花壇にはキレイに咲いたポピーを見ることができますよ!!!

ピクニックしたら気持ちよさそう〜(^◇^)

 

私も先週、文化の森にお弁当を持ってお花見に行きました!人はとっても多かったんですが、残念ながら桜は半分以上散っていました・・・お花見を楽しむことなく、お弁当食べて、昼寝して帰りました笑

そして明日は宮崎本社はお花見だそうですが、天気が悪そうですね〜(゜д゜;)

私の念力でどうにかできるといいですが・・・。

 

例年だと今週末くらいにお花見を計画されている方が多かったのではないでしょうか?!

桜は散ってしまったので、ぜひ生駒高原へ行かれてみてください☆

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ