社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  明日から

明日から

投稿日:2020/03/31

皆様、こんにちは。小林本店のM野です。


あっ!まずはポチっとお願いします。

明日から4月ですね。通勤途中の桜並木も満開に近く春がきたな〜と感じています。

また新学期、新年度色々とお忙しい時期ですね。

私事ではありますが、今年1年生になる娘がおりまして、保育園の送り迎えが今日で

最後でした( ;∀;) 送り迎えがなくなり楽になるような寂しいような複雑な気持ちです(^_^;)

そんな気持ちを抱えつつ・・・入学準備がとても忙しいです(@_@;)

上履き入れやシューズ入れを作ったり、なんといっても算数セットのシール貼り・・・

気が遠くなる作業でしたが娘のためにせっせ頑張りました〜(^▽^;)

また新型コロナウイルス感染症の影響により卒業式や入学式が短縮や縮小になっていますね・・・。

仕方のないことではありますが子供たちの健康第一を考えなければなりませんね(^^)

毎日新型コロナウイルスの不安なニュースが流れていますがしっかりと手洗い、うがい、免疫力を落とさないように早寝早起き、バランスのとれた食事、適度な運動を心がけていきましょう(^^)

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ