社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  秋。。。冬キャンプ

秋。。。冬キャンプ

投稿日:2021/11/29

アミュプラザみやざきでの「カレー博覧会」「激辛博覧会」どちらにも行ったのに空腹に勝てずに写真撮影し忘れました・・・

本日もポチポチポチっとお願いいたします!

さてさて、27日(土)はお休みをいただき、またまたキャンプへ行ってきました。
今回は木城町の

「川原自然公園キャンプ場」

 

天気にも恵まれ、子供たちは広場に遊具、この時期ならではの「どんぐり」もたくさんあって退屈しなかったようです!
ただ本当に広いので、設営などに夢中になっていると、うちのチビさんはしれーっと脱走するので何度か探しました( ;∀;)

焼き芋したり、焼きマシュマロしたり、

私はというと、今回のキャンプ5・7・5で表現してみようかな。

「寒すぎる 二度とやらない 冬キャンプ」

ですかね。
本当に寒すぎました。毛布やらひざ掛け、アウターなど防寒対策していったつもりでしたが、冬の夜をなめていました。すみません・・・
一緒に行った友達は「初日の出」キャンプしたい!と言っていたけれど、その時は丁重にお断りするか、どうにかしてコテージなどに泊まろうと説得します。

とはいえ、キャンプが嫌になったわけではないので、また来年の4月頃からキャンプ再開したいと思います!

写真ドバーと載せておきます!

 

夕ご飯に作った「もつ鍋」美味しくできたのに写真撮っていませんでした・・・

サムネ画像は100円ショップで購入した400円の土鍋でご飯炊いてみたです。1合しか炊けないけれど大成功でございました。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ