社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  ど冷えもん

ど冷えもん

投稿日:2021/12/16

みなさん、今年もあと15日くらいですよ!
ただそれだけでソワソワしてます・・・

ポチっとお願いいたします!

タイトルの
「ど冷えもん」
って知っていますか?

簡単に言うと、食品版の自動販売機です。

そんなど冷えもんが宮崎本社の近くに設置されていました!

営業部のNさんに教えていただいて写真撮影してきましたよー。
ジャジャーン。

 

有限会社山之口畜産さん

のど冷えもん。小林市で肉牛「やまちくアン黒」を肥育・販売されている会社です!

場所はアミュプラザみやざきのやまPから宮崎太陽銀行さんへ向かって行く途中の元印鑑屋さんだったところです。

ぎょうざ、ハンバーグ、牛串、ハンバーグ、ステーキ、ホルモンが
350円~4,000円の価格で購入することができます。

ちなみにまだ購入する勇気がありません・・・どなたか買われた方いらっしゃれば、感想を宮崎本社総務部までお願いします!

そして今日はもう一つ、ものすごーく個人的なご案内を・・・
私の親族(従兄)がYOUTUBEに出ています!といってもユーチューバーではなく、
出演している音楽劇がYOUTUBEで見ることができます。

「王子さまのメロディー」

一般社団法人難聴者音楽感受研究所が主催の、健聴・難聴の区別なく、お子様から大人の方まで、お楽しみいただけるよう工夫を凝らした企画です。 動画内での文字情報は、「語り」「場面」「音や楽曲名」「歌詞」がございます、とのこと。

「ミュゼリウス」役の人が私の従兄です!
ぜひ見てみてください!

↓ ↓ ↓

パンフレット

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ