社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  日向支店裏を舗装しました!

日向支店裏を舗装しました!

投稿日:2021/12/15

日向支店裏に社宅があったのですが、老朽化の為、先月取壊しをしました。
その後、社宅跡地を綺麗に整備する為に、昨日と今日で舗装工事を行いました。

舗装前

舗装後

どうでしょうか!社宅があったイメージが強いと思いますが、それもなくなり、こんなに綺麗になりました。段差もなく、綺麗に仕上げて頂きました。

ブラインドの隙間からこっそりと工事の様子を見ていましたが、小さな舗装工事とは言え、こんなに間近で見る機会はなかなかないので、とても面白かったです!(面白いと言う表現があっているのか分かりませんが。心がワクワクでした!)

舗装工事をして頂いた協力業者の皆さま、お疲れ様でした!有難う御座いました!


最後にポチッとお願いします。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ