社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  ありがとう

ありがとう

投稿日:2021/12/14

今日も、個人的なネタになりますが・・・。

先日、串間に行ってきました。

『西村徳文杯学童軟式野球大会』に参加してきたのです。

この大会は、学童が野球を通じてチームワークの大切さ、及びチームメイトを思いやる気持ちの大切さ等を育むことを趣

に、宮崎県串間市出身で元プロ野球選手、西村徳文氏の更なる活躍を記念する場として開催されています。

県内各地から参加し、20チームでの開催となりました。

2日間に渡り串間市での試合が開催され、うちのチームの結果は『準優勝』でした⚾

惜しくも、優勝はできなかったけど、帰りに串間の海で季節外れの海水浴をし、充実した2日間でした。

(かなり、寒かったですが・・・・(笑))

帰りの車の中で、息子が 「お母さん、ありがとう」と一言。 私も、幸せな2日間でした(^^)/

最後に、ポチっとお願いします。
 

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ