社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  立体駐車場の新築作業所

立体駐車場の新築作業所

投稿日:2021/12/20

こーんにーちはー!!!

…本日のブログは、M-1グランプリ2021の錦鯉優勝の喜びが抑えられない宮崎本社のMEGANEがお届けします。
(ちなみに、一番の推しはランジャタイでした)

 

さて先日、私MEGANEは、宮崎日本大学高等学校さんで行われた県外進学者の生徒の方々を対象とした地元企業の会社説明会に参加。
その帰りに、宮崎市芳士にて建設中の建築作業所にお邪魔しました。

 

2021年9月から施工しているこの作業所では、MTホールディングス株式会社様による4階建ての立体駐車場新築工事を施工しています。

 

お邪魔した当日は、鉄骨建て方工事の真っ只中。

大きな鉄骨や鉄板が手際よく運ばれ、迫力のある作業風景に立ち会うことができました。

そして、こちらの作業所には、熊本の山鹿蒸留所様を完成させ、自信に満ち溢れた入社2年目のNさんの姿が。

Nさんは、入社当時の雰囲気を忘れるくらい、端的な説明で立派に施工の状況について解説してくださり、採用担当としては著しい成長に頼もしさを感じました。

 

 

この立体駐車場は、宮崎市の北バイパス南詰の入り口沿いにあり、運転をしながら坂下組の社旗・安全旗が誇らしく風になびく姿も捉えることができました。

交通量の多いこの地域に、また一つ新しい景色が生み出されようとしているんだなぁ、としみじみ感じたMEGANEなのでありました。

 


ブログランキングに参加しております。こちらのバナーのクリック・タップをお願いします。

 

 

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ