社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  スリッパラック!

スリッパラック!

投稿日:2022/01/26

2回目の登場。Fです。よろしくお願いします。

日向支店の改装工事にともない、協力業者さまよりスリッパラックをお祝いに
いただきました。


高級感ただよう素敵なラックです。
追加として、置いているところに敷物をしいたり、手の消毒液が飛び散った時の対策を
したいと先輩と考えています。
引き出しは何を入れようか考え中です・・・

家具1つだけ変えただけでも、部屋の雰囲気が全然違いますね。
以前と比べるとシックな色になり、部屋の中が落ち着いて見えます。

協力会社さま、ありがとうございました。大切に使わせていただきます。

いままでのラックさん長年ありがとうございました!

最期にポチッとお願いします。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ