社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  早、1ヵ月。

早、1ヵ月。

投稿日:2022/02/02

日向支店に勤務させていただいて、早1ヶ月が経ちました。
一連の流れが、少しづつわかってきたところです。

社員の一部の方ともお会いでき、お名前とお顔が一致してきました。
楽しいお話なども聞かせていただき、まだまだ楽しい方や多趣味な方もいらっしゃるとの
事なので、お会いしお話しできる事を楽しみにしています。

現場見学もさせていただき、近くで見る大きな魚礁工事現場は迫力満点で見るものすべて珍しく興味津々で見学させていただきました。
これからもお時間がありましたら、是非見学させていただきたいです。

まだまだ勉強の毎日ですが、日々精進し、頑張りたいと思います。

 

 

上の写真は支店長の差し入れでいただいた、日向市民ならご存知のみずわき製菓さんのかりんとう饅頭です。

疲れがたまった私の心を癒してくれた一品でした。またの機会にみずわき製菓さんをご紹介したいと思います。

 

最後にポチッとお願いします。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ