社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  気になっていた・・・

気になっていた・・・

投稿日:2022/02/03

今日は節分ですねー。一家全員胃腸炎になったS梨、今日から復帰しております。
総務部の皆様をはじめ大変ご迷惑をおかけしました・・・今日からまた頑張ります!

コロナ第6波を乗り切るべく、週末もほとんど外出せずに家で過ごしているわけですが、たまには誰かの作ったご飯が食べたい!と気になっていたお店のテイクアウトを頼んでみました!

宮崎市霧島町にあります

オモニの手作り まんま亭

韓国料理のお店です。

私がテイクアウトしたメニューは
・ポッサムセット
・ビビンバ
・キムチ
・トッポギ(1500円以上の注文するとサービスしていただけるものです)

写真はポッサムセットとビビンバ
どれも美味しかったです!ポッサムセットは蒸し豚と巻野菜が一緒になっていて、独り占めして食べました!
実は好みのキムチを探していて、まんま亭さんのキムチがとっても美味しかったのでキムチだけでもまた買いに行きたいです!(豚キムチにしても美味しかったです(*´ω`)

18時に予約していったのですが、次から次にお客さんが来ていました。

韓国ドラマをにやにや見ながら、韓国料理を食べて大満足な夜でした☆彡

 

 

初めにも書きましたが、ここ1週間以上、つぎつぎと家族が胃腸炎の餌食に・・・

みなさーん!
身近な人が胃腸炎になった時の感染対策にはアルコール消毒より次亜塩素酸ナトリウム消毒の方が効果があるそうでーーーす!←声を大にして言いたい!!!!
うちにはアルコール消毒しかなかったので。。。


どんまい私‼最後にポチっとしていただけるとやる気に繋がります!!!

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ