社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  採用活動継続中

採用活動継続中

投稿日:2022/03/28

花壇のチューリップが咲きました⚘⚘⚘(※サムネ画像)

まずはポチッとお願いいたします。

昨日は初夏のように暑い日でしたね。桜の時期も重なって公園はたくさんの人で賑わっていました。
宮崎神宮で開催中の植木市にも行ってみたのですが、たくさんの人が訪れていましたよ。

 

3月1日に採用活動解禁してから1か月経過しようとしています。
ありがたいことに、エントリーいただきまして、採用試験真っ最中です。

坂下組では応募書類を送っていただいてから、
・一次試験(適性検査・面接)
・二次試験(面接)
となっております。

まだまだ受付中ですので、ぜひご応募お待ちしています。
マイナビで会社説明会参加申し込みもできますので、坂下組ってどんな会社?建設業ってどんな仕事?と思われている方、採用チームとお話ししませんか。
対面でもWEBでも対応可能ですのでご予約お待ちしています。

 

3月から4月にかけて別れと出会いの季節ですね。
息子の保育園時代からのお友達がお引越しです(;_;)

最後にみんなで遊ぼう!と公園で集まったのですが、5人だった子供が兄弟姉妹増えて11人に!
遊ぶ体力は無限・・・親のほうがへとへとでした。

坂下組にも3月から4月にかけて7名の仲間が増える予定です。
坂下組ではエントランスに竣工写真を掲示しているのですが、4月のエントランスはNEW☆FACE特集にしようかなと思っています。

写真はお借りしました西都原古墳群の桜と菜の花(今日の写真のようです)


見頃ですね~❀

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ