社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  年度末なので、

年度末なので、

投稿日:2022/03/31

本日のブログは宮崎本社のNがお届けします。

今日は3/31、年度末ですね!
明日から新年度に入りますが、何か特別な事でもして
新しい気持ちで新年度を迎えたいなぁと思った結果、
年度最終日の夜は映画を観に行ってきました。

今回観た映画は、松居大悟監督×池松壮亮×伊藤沙莉×クリープハイプの
「ちょっと思い出しただけ」という作品です。

6年前の過去から現在に至るまでの6年間を描いたラブストーリーです。
正直期待以上に面白い映画でした!
あまりネタバレしない程度に紹介したいと思います。

この映画の面白いところは現在から話が始まり、
同じ日付で1年ずつ過去に遡り今に至るまでの
主演2人の関係性が変化していくところです。

後半になるにつれて現在の状況が明確になってきます。
なんというか、、どんどん切なさが込み上げてきます(笑)

また主題歌と挿入歌を担当するクリープハイプ、ヴォーカルの
尾崎世界観さんは俳優としても登場しますが、
劇中に盛り上げる音楽の力はやはり凄いなぁと思いました。

終わった後も感動の余韻がジーンと残る年度末にぴったり?の映画でした。

明日から新年度になりますが、新しい気持ちで迎えることが出来そうです。
新入社員の皆さん、入社おめでとうございます。

きっと素晴らしい社会人生活が待っていますよ!
これから宜しくお願いします。


写真は3/25の宮崎市総合文化公園の桜です。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ