社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  宮崎県民になりました!

宮崎県民になりました!

投稿日:2022/04/14

皆さん、初めまして。

本日のブログは、4月1日に宮崎本社営業部に配属されました mhssがお届けいたします。

私は、大阪で生まれ、東京で仕事を経験し、3月中旬に東京から宮崎に移住してきました。

宮崎にはこれまで何度も来ていたのですが、宮崎に来るたびに宮崎の良さに心打たれていました。

おいしい食材がたくさんある!一年中あったかい!良いところがたくさんありますが、その中でも私は、自然豊かなところがいいなと感じています。

東京の良さもありますが、東京にいると、空が狭く、少しギューッと気持ちが締め付けられている感覚がありました。

 

そんな中、宮崎に帰ってきて、宮崎空港から宮崎市市街地に向かう中、いつも空がとても広い!!緑も多く、色鮮やかで、
勝手にホームに帰ってきたと感じていました。笑

 

宮崎県民となり、はや1ヶ月がたとうとしていますが、宮崎は子育てにも最高の環境だと思います!

これから【日本のひなた宮崎県】の一員として、豊かな自然、おいしい食材、心温かい人達に囲まれて、
宮崎の良さを存分に実感し、県外の友達に宮崎の良さを共有して、宮崎のファンを増やしていきたいと思います!!

 

まずはポチッとお願いします!

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ