社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  チルタイムなのかな

チルタイムなのかな

投稿日:2022/04/28

初めまして。こんにちは
4月1日より入社したモンスターNと申します。
慣れないブログですが、どうかみていただけると嬉しいです。

さて、社会人になって4週目になりだいぶ生活も慣れてきました。学生中は帰っても夜更かしで映画・動画ばかりな生活でしたが、最近は見るというより聞く方にはまっております。音楽を聴くことはもちろん、ラジオもよく聞きます。

ラジオでは深夜放送のとある番組にハマっています。毎回ゲストがかわり、私生活や仕事のことなどを話す内容です。アーティストから俳優など芸能人が好きな私は特にお気に入りの方がくるとリアルタイムで聞いています。しかし、朝寝坊が怖いのでアプリの聞き逃し配信という機能で放送から1週間内はいつでも聞けるので仕事終わりはご飯食べながら聞いたり、寝る前までずっと聞いたりしています。宮崎以外の地域のも聞けるので基地局は東京に配置していつも聞いています。

音楽は朝出勤までの時間によく聞いています。最近は、洋楽HIPHOPでサウンドトラックとして起用されている曲をよく聴いています。来年に大好きな映画が公開されるのですが、映画ももちろん、サントラの公開もすごく楽しみです。

家で夜音楽などをきくときは缶チューハイを手に持ち、じっくり聞きながら飲む時間が一番の癒しになっております。

最後にぽちっとお願いします。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ