社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  成長

成長

投稿日:2022/04/27

最近は不安定な天気で雨が降り、湿気が多く、嫌ですね。
早く太陽がお目見えしてくれないかと待ち遠しい今日この頃です。

先日、我が家の娘が3歳のお誕生日を無事に迎えることができました。
先週、祖父母も招待し、お誕生会をしました。

写真はお料理がまだないですが、このあとごちそうがちゃんと並んだんですよ。
ご本人は、お昼寝をしていなかったこともあり、料理もあまり食べず、ご就寝・・・
ケーキは普段からあまり食べないこともあり、チョコレートは好きなので、チョコレートケーキだったら食べるかなと
祖父母に注文してもらったのですが、こちらもあまり食べず・・・
祖父母に申し訳なかったです。
そんなマイペースな娘ですが、元気にたくさん遊び、たくさん学び、日々成長していって
ほしいと思います。

 

日向支店に寄せ植え中のオステオスペリマムと言うお花。
3月の始め頃からすると、こちらも、とても成長しました。


3月

 


現在

つぼみもたくさん出ているので、これからも可愛いお花がたくさん咲き
日向支店に癒しをくれることと思います。


最後にポチッとお願いします。

 

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ