社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  春のえびの高原とGWイベントなど

春のえびの高原とGWイベントなど

投稿日:2022/04/26

先週、またまたえびの高原の写真をいただきました。
春の韓国岳の様子です。

えびの高原に上がって、きれいな空気で深呼吸をしたいな、と写真を目にするたびに思うので、
ゴールデンウイークもやってきますし、天気が良ければ行ってみたいと思います。

それから、宮崎県総合博物館のチラシをご紹介させていただきます。

楽しそうな講座や観察会がありますね。
こういった対面での講座や観察会は、画面から学ぶより有意義な時間が過ごせそうです。

話は変わりまして、ゴールデンウイーク中に開催予定のイベントをご紹介

★都城市関之尾 緑の村で【新緑deマルシェ】

新緑がきれいな時期に行くのもいいですね。


最後にポチっとお願いします。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ