社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  2022GW宮崎県内スイーツ巡りの旅

2022GW宮崎県内スイーツ巡りの旅

投稿日:2022/05/12

本日のブログは宮崎本社のNがお届けします。

GWもあっという間に終わりましたね。
皆さんは充実した休日を過ごすことが出来ましたか?

今年もイベントや県外への移動を自粛する形にはなりましたが、
近場で気になるお店に何件か行ってみたので紹介したいと思います。
題して、『2022GW宮崎県内スイーツ巡りの旅』

1.Early room(アーリールーム)のミニスフレ

宮崎市の下北方町にあります。
ランチのプレートで食べるチキン南蛮やハンバーグがとても美味しく、
食後のコーヒーと一緒に食べるミニスフレは最高です。
カフェタイムにスフレだけを食べに行くこともあります。

2. cafe&zakka nicol(二コル)のティラミス

綾町の細い田んぼ道を通り抜けるとぽつんとお洒落なカフェがあります。
2階建ての古民家で2階のコワーキングスペースからはインコの鳴き声が聞こえてきます!
雑貨も充実していて、いつまでも居座りたくなるお洒落空間です。

3.コーヒーの田中の3層チョコのアイス

都城市の西都城駅近くにあります。
40年以上続くカフェで、昭和レトロな雰囲気を楽しむことができます。
都城に行ったときはだいたい立ち寄ります。

4.正の苺ハニートーストアイス

西都市の居酒屋、正のメニューにある名物スイーツです。
先日の母の日に家族みんなで食べました。
写真のインパクト強めなのでこれ以上は説明不要だと思います。

この他にもご紹介したいお店、スイーツまだまだありますが
またいつの日かブログで紹介させて頂こうと思います。

2022GW宮崎県内スイーツ巡りの旅でした。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ