社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  かき氷器、お世話になってます

かき氷器、お世話になってます

投稿日:2022/05/20

今日の小林、スッキリしない天気です。気温も上がらないので肌寒い・・・

みなさん、体調管理には気を付けてくださいね!!

まずは、ポチッとお願いします。

そんな、肌寒い日々ですが、我が家では、一足先に夏を満喫しています(^^♪

毎日のように、子どもたちが「かき氷」を食べています。

もともと、かき氷器は持っていたのですが、『電動ふわふわ とろ雪 かき氷器』というネーミングに惹かれて

購入することに!!

その名の通り、ふわっふわで雪を食べてるみたいです。(刃の調節もできるので、細かくすると更に旨し!!)

また、冷凍フルーツもそのまま削れるので、新食感を楽しむことができます。

 

レシピもたくさん載っているので、いろいろと挑戦してみようと思います🎵

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ