社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  至福のひととき

至福のひととき

投稿日:2022/06/03

今日はスイーツのご紹介!!
以前よりずっと気になっていたお店があり、最近やっと行くことができました。

その名も『とろとろ生わらびもち』。和三盆とあずきの二種類があり、私は、和三盆のわらびもちを購入しました。

黒蜜をつけて食べると美味しいですという店員さんのおススメにより、黒蜜を50円で購入し、食べてみました。
『旨し!!』
この、わらびもちは、10キロのわらび粉から70グラムしか取れないという貴重な「本わらび粉」を使用しているとのことです。

爪楊枝では食べれないくらいとろとろと柔らかいので、割りばしがついてきます(^^♪

この『とろとろわらびもち』のおかげで、また来週も仕事を頑張れそうです(笑)

最後に、ポチっとお願いします。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ