社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  チョコミント

チョコミント

投稿日:2022/06/06

坂下組社員ブログをご覧の皆様、こんにちはあるいはこんばんは。
本日はBREADが投稿いたします!

まずは下図バナーを「ぽちっ」とお願いします。

 

さて、本日はタイトルにもある通り「」の記事を書かせていただきます。

ブログに書くということは、もちろん私はチョコミン党です(笑)

宮崎本社 総務部には私が入社するまでチョコミン党が1人だったようなんですが
私がチョコミン党だと知り、その方がとても喜んでくださいました(笑)

今はお互いに仕入れたチョコミント情報を交換しています。

 

私が一番好きなチョコミント商品は、やっぱりファミリーマート限定で
販売されている「ぎっしり満足!チョコミント」ですね!!

こちらの商品は夏以外でも販売されていることが多くて
チョコミン党としてはとてもありがたいです。(笑)

こちらの「ぎっしり満足!チョコミント」は
恐らく夏季だけクッキーサンドが販売されています。

※画像はファミリーマート公式HPから引用しています。

クッキーサンドはカップとまた違ったチョコミントを楽しむことができ、今年もすぐに購入しました!
チョコミントアイスの中に柱のようなチョコレートがあって、これがまたいい食感なんです(笑)

というわけで、今回は私のお気に入りのチョコミント商品の紹介でした。
皆さんもチョコミン党はもちろん、食べず嫌いだった方も是非召し上がってください♪

 

あ、そういえば昔食べたチョコミント商品もご紹介しておきますね。

京都にある「よーじやカフェ」というお店で頂いたチョコミントのパフェです。

見た目がとてもきれいでチョコミントのゼリーが使われていました。
とっても美味でした。

BREADはこれからもチョコミント商品を探し求めて参ります!!笑

次回更新をお楽しみに!

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ