社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  採用活動スタート!

採用活動スタート!

投稿日:2020/03/02

2020年3月1日。 企業の採用担当者の方ならピンッとくる日付かと思います。
そう、2021年卒の新卒採用の情報解禁日です。

今年の3月1日は日曜日だったため、実質各企業は本日より本格的な採用広報活動を開始されていることと思います。

坂下組の採用活動を担当させていただいております宮崎本社のMEGANEも、広報ツールを作ったり、各種フォーラム・セミナー等に参加して最新トレンドを学んできたりと準備を積んでまいりました。

先日更新した「先輩社員の声」も、その一環であります。

先輩社員の声 「経験した分だけ力になる。」

そして、ここ数年、採用活動用に開設しております特設ウェブサイトも、2021年卒版にリニューアル致しました。

これから坂下組が取り組んでいくSDGsもちゃっかりアピール。こちらの特設サイトからは、採用・インターンシップが簡単にエントリーいただけるフォームを準備しております。
なんと、早速インターンシップのエントリーをいただいており、とてもありがたい限りです!

大学・高専・専門学校生の皆さん、これまで宮崎のまちづくりを支えてきた坂下組で、ぜひ私たちと一緒に明日の宮崎を描いていきませんか?

採用・インターンシップのエントリーに限らず、質問やお問い合わせなども含め、お気軽にご連絡ください!

採用担当者として、少しでも忙しくなる日々を期待しているMEGANEがお届けいたしました。


本日もこちらのバナーのクリック・タップをお願いします。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ