社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  デマには気を付けましょう!

デマには気を付けましょう!

投稿日:2020/02/29

全国でトイレットペーパーなどの紙製品が買占めにより品薄となっています。
しかし『紙製品が不足すると言う情報はデマ』です。

トイレットペーパーやティッシュペーパーは98%が日本製で在庫も十分にあり、今後の供給も、 何の問題もなく行われるとのことです。

トイレットペーパーだけでなく、オムツなんかに関してもお店に並んでいないとかなり困りますよね。 デマに騙されず、必要な分だけ購入しましょう!

本日2月29日はうるう日。ニンニクの日でもあるそうですよ!


あっ!まずはポチっとお願いします。

さて雨が降りパッとしないお天気ですが、少しでも気持ちが明るくなるよう、今日はお花の写真を載せたいと思います。

宮崎県は、3月2日から全ての県立学校と特別支援学校を当面臨時休校とするそうなのですが、 卒業式などはどうなるのでしょうね。 なんだか不安なニュースばかりが流れてきますが、一刻も早く終息してほしいですね。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ