社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  友人と

友人と

投稿日:2022/06/15

梅雨になり、毎日ジメジメとした日が続いていますね。
今日は今の所、雨は降っていないようですが、油断は禁物です。

そんな梅雨時期ですが、先日、うん十年来の友人2人と食事に行ってきました。
毎年2.3回集合して、食事に行って、最近の個々の出来事等たわいもない話で盛り上がっています。
今回ごちそうになったのは・・・
日向市にあります、「ランイントゥ」さんというお店です。
今年で7周年。移転、リニューアルされ、大きなガラス窓で開放感のある店内です。
初めて行きましたが、お客さんのほとんどが女性でした。
ご夫婦でお店をされていて、奥様は併設されています美容室もされているそうです

まずは前菜です。

続いてパスタ。オクラが入っていました。

そしてお肉料理。

地元産の食材を多く使われていて、珍しい食材も食べられ、とても美味しい料理の数々でした。
総菜やスイーツ、ドレッシングなどテイクアウトできるそうです。ショーケースにたくさん並んでいましたよ。
写真以外にもたくさん(デザート付き)いただき、大満足でした。

美味しいお料理と友人達と楽しいお話、時間を忘れ、久しぶりにゆっくりした時間を過ごせました。
次の集合は忘年会?いいえ、それまで待てるでしょうか(笑)
次回の集合も楽しみです。
「ランイントゥー」、近くに来られた時はぜひ。

※サムネ画像は、友人が大切に育てている多肉植物です。
カワイイですね~癒しです。

最後にポチッとお願いします。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ