社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  #ウエノパン

#ウエノパン

投稿日:2022/06/16

今日は「和菓子の日」だそうです。
和菓子ネタがないのでパン屋さん情報を皆様にご提供させていただきます。

 

一昨日の月曜日、コンビニへお昼ご飯を買いに行く際に発見!

坂下組宮崎本社の隣にあります、
「宮崎情報ビジネス医療専門学校」さんの入口にずらーっと並ぶパン・パン・パン!

日南市の
「ウエノパン」さんが移動販売をされていました。
ウエノパンさん紹介記事

一度は通り過ぎたものの気になってしまい・・・会社の女性陣へ情報提供しつつ購入しました!

私が撮影した写真はこの袋だけだったので、

Nさんから頂いた写真お借りいたします。

私が購入した商品は「クリームパン」と「メロンパン」でしたが、後でもっと買っておけばよかったと後悔しました。
お店のSNSにも美味しそうなパンの写真がずらーっと並んでいます。

日南のお店はお昼すぎには売り切れるようなので、もし行かれる方は午前中がマストですね。また移動販売来てくださることを祈っています。

最近宮崎市内では新しいパン屋さんが次々とオープンしている模様です。
あのホリエ〇ンのプロデュースされている「小麦の奴隷」やフルーツバーガーのお店もオープンしているみたいです。

普段はごはん派ですが、やはり週末は優雅にパンで朝食に憧れます。
実際はパンを買いに行く準備が億劫でごはんに納豆が定番です・・・
シャレオツ(死語)週末、今週こそ実践してみます!!!


最後にポチッとお願いいたします。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ