社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  【祝1周年】お好みバルRicchan

【祝1周年】お好みバルRicchan

投稿日:2022/08/08

本日のブログは宮崎本社Nがお届けします。

以前ブログで紹介させて頂きました、
宮崎市のお好み焼き屋さん『お好みバルRicchan』が1周年を迎えました!

店主が高校時代の友人で、兵庫県神戸市から帰宮し
昨年オープンした関西風お好み焼きのお店です。

コロナ禍でオープンから大変な1年間だったと思いますが
無事に1周年を迎えとても嬉しいです!
今回は1周年という事で改めて紹介させて頂きます。

【お好み焼き1周年バージョン】

 

店内は席の間隔が広くゆったりと落ち着けるお洒落な空間になっています。
お子さん連れのご家族にもおすすめです。

お好み焼きは関西風で定番の豚・いか・えび・牛すじから
オリジナルのタラマヨやタルタルソースといったメニューがあり、
最近ではその日限りのメニュー、「メニューにないメニュー」があるので
リピートするお客さんにとっても毎回楽しむことができます。

お好み焼き以外にも居酒屋メニューや飲み物メニューも充実しています。

僕が言うのもなんですが、
これからも『お好みバルRicchan』を宜しくお願いします!

帰りにいつもお菓子を貰えるのですが
今回は1周年記念バージョンでした。

気になった方は是非インスタグラム『OKONOMIBARU.RICCHAN』
で検索してみて下さい。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ