社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  モンスター水族館へ

モンスター水族館へ

投稿日:2022/08/22

本日のブログはカフェが担当します。

今年の夏もなかなかお出掛けが出来ておりませんが、
息子に何か見せてあげようと思い

宮崎総合博物館2階で開催されている
~モンスター水族館 深海魚とサメのひみつ~
へ行ってきました。

ここではクマノミなどの可愛い魚が泳ぐ姿が観賞できたり、
巨大なマッコウクジラダイオウイカが再現されていたりと

水族館とは違う楽しさや魅力が多くありました。

特に注目は、「世界一醜い生き物」と言われている

ニュウドウカジカの標本と展示物がとてもインパクトがありました。

写真撮影スポットもありますよ。

夏休み期間も間もなく終わり に近づいていますが、
お子さんの自由研究がまだ終わっていないご家庭があれば、
ぜひ足を運んでみてください。

↑最後にクリックをお願い致します。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ