社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  チーズケーキ屋さん『musuvi.(ムスビ)』

チーズケーキ屋さん『musuvi.(ムスビ)』

投稿日:2022/09/05

本日のブログは宮崎本社Nがお届けします。

今日は8/20に橘通東3丁目にオープンしたばかりの
チーズケーキ屋さん『musuvi.(ムスビ)』について紹介させて頂きます。

オープン日に予約してたので早速行ってみました!

外観はこんな感じです。
お洒落ですねー!

メニューはプレーン、チョコレート、アールグレイ、バスクチーズケーキ、季節のケーキなど。
従業員は店長さん1人の為、全て店長さんの手作りです。

グルテンフリーという事で身体にも良いみたいですよ!

今回はチョコレートとバスクチーズを買ってみたのですが、

とても美味しかったです!!!

濃厚なのに重くない!

甘すぎないのにすごく満足感がありました。

特に店長さん一押しのバスクチーズはまたリピートしたいですね。

今はテイクアウトのみの営業となっていますが、
のちのちイートインとドリンクも考えているそうです。

気になった方は是非行ってみて下さいねー!

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ